馬連の購入 世界のブックメーカー

ベンチ

ブックメーカーは、18世紀のイギリスの競馬場で行われていた賭けの請負をルーツとしたもので、配当率を提示して客から予想投票を募り、的中した勝者に配当金を支払うという内容のサービスを提供しています。1960年には、イギリスの政府からも公式に承認されており、現在では世界に数千社が存在していると言われています。

なお、ブックメーカーの魅力は、多種多様なチャンネルを用意していることです。具体的には、野球やサッカー、テニス、ゴルフ、格闘技などのあらゆるスポーツをはじめとして、アカデミー賞やアメリカの大統領選挙の結果、クリスマスに雪が降るかどうかなどの様々な出来事を賭けの対象としています。

また、ブックメーカーは内容が極めてシンプルなことも特徴です。たとえば、競馬の場合であれば馬連やワイド、3連単などの種類はなく、1着を当てる単勝か3着までにはいる複勝のいずれかです。このために、スポーツについてそれほど知識がない人でも、勝利を手にすることが可能です。

ちなみに、インターネットが普及して以降は世界に向けてサービスが提供されるようになっており、利便性という点で非常に進化を遂げています。2,000年代に入るとクレジットカードでの入出金が可能となり、2,010年代以降は近未来の通貨として注目を集めているビットコインによるベットもできる様になっています。また、日本語対応のサイトも増加しており、気軽にチャレンジすることが出来ます。