ブックメーカーで利用 エコペイズとエントロペイ

日本の野球ファンの中でも人気に火がついているのがブックメーカーです。ブックメーカーはヨーロッパではスポーツファンの生活に普通に溶けこんでいて、スポーツや様々なイベントが賭けの対象になっています。

大統領選やオリンピックの時期になると日本でもブックメーカー予想がニュースで流れることがありましたが、ブックメーカーのオンラインサイトが登場してからは昔よりも興味を持つ若い世代が増えつつあります。
登録するとサッカーやMLBなどのプロスポーツ中継を無料で視聴できるサービスもあり好評を博しています。
世界で活躍するプロの選手が増えたことで、海外のスポーツに目を向ける人が増加中です。

野球 ブックメーカー

ブックメーカーは登録して入金すればすぐに使えるようになります。昔は英語のみだったので手続きが難しかったのですが、今はほとんどのサイトが日本語に対応しています。
ブックメーカーを利用する場合に必要になるのが決済サービスです。

電子決済サービスで有名なのがエコペイズとエントロペイで、エコペイズは英国で2008年に設立された会社です。
24時間資金を送受信でき、ヨーロッパを中心に世界中で利用されています。サービスがよくセキュリティも万全なので日本でも人気が高いです。

エントロペイもサービス内容がよく日本で人気があった決済サービスでしたが、2018年8月13日以降は欧州経済領域圏外へのサービスを規制しています。日本も欧州経済領域圏外なので、残念ながらエントロペイは使用不可です。