世界のブックメーカーはメールサポートも

ブックメーカーは、好きなスポーツを観戦しながら賭けも楽しめる合法的なサイトで、世界的に人気があります。日本のプロ野球も賭けの対象なので、日本人のユーザーもかなり増加中です。またサポートも充実しており、不明な点があれば日本語によるメールサポートも受けられます。さらに大手のブックメーカーでは、日本語対応のチャットサービスも行われているので、安心です。

バッター

ただしサイトによっては受付時間が決まっている場合もあるので、事前に確認しておくと良いでしょう。またアカウント登録をすると、マイページが作成され、そこからメッセージを受け取ることができます。日本の様々なネットサービスと同様、例えば「未読メッセージが1件あります」のように表示されます。しかし各ブックメーカーによって仕様が若干異なり、そして日本語に対応していないサイトでは当然英文です。またマイページの明細書の欄をクリックすれば、賭け履歴一覧を見ることができます。

賭けに負けた場合は資金が減額し、勝てば総額が増えます。出金はサイトによりますが、1,000円程度から申請可能です。その際、オンライン決済サービスなどに登録しておくと、手数料などの点で優遇されます。ビットコインに対応しているブックメーカーなら、両替せずにビットコインのまま出金できて便利です。尚、初回の出金には身分証の画像送付が必要となりますが、スマートフォンで撮影してメールに添付すれば完了です。